2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

新しいギターが欲しい


あ、キレイじゃない手首が写っちゃった。

こんなんだから夏でも白い手袋してることが多いです。
両手の写真撮ってみたけど。載せる勇気がなかった。


さてさて。
写真は、クラシックギターなんですが。

同じ曲ばかり弾くせいか。
だいぶ擦れちゃいました。

まぁ10年位使ってる。安物のギターなので。
そろそろ、新しいギターが欲しいなぁと思っています。

クラギはネックが太いので。
次はアコギか、ギタレレとか、ちょっと小さいヤツがほしいなぁ。

ピアノも家にありますが。
全然、弾けません。

小さい頃。何も習わなかったからね。
なにか楽器を学びたかった。

両親共に、興味無かったからね。
私はピアノやりたいって言ってたけど。

スイミングスクールと習字しかやってなかった。
泳ぎは8年もやってたおかげで。

船が沈没しても(氷河じゃない限り)助かると思う。


今日も暑い…