2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

また、美容院行ってきました。


イメージ 1
クリスマスツリー点灯!!

今日は美容院に行ってきました。
前回、カットとパーマをお願いしたのですが。
今回はカラーをお願いしにいきました。
一緒にやると、めっちゃ時間かかるし。髪にも良くないからね。


ストレスからか、白髪がめっちゃ多くて。

自分で染めてもうまくいかないこともあるからね。
カラーだけなら、そんなに高くないし。
(自分でやれば1000円しないけど)


美容院に行った後は、ハローワーク行ってきました。
昨日も行ったんだけど。
気になる求人があったので。
確認を取ってもらおうかと思って。

今すぐ、仕事を辞められないことと。
年明けからの勤務になってしまうけど。
それでも、応募が可能か、どうかの確認を取ってもらいたかったんだけど。

でも、電話が繋がらなくて。
自分でかけてくださいって言われちゃいました。

ソレが苦手だから、ハローワークへお願いしに行ったんだけどね。

…頑張ってかけてみるよ。
明日以降…(;´Д`)