2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ポケ森


ポケ森やっていますか?
スマホで配信中の、どうぶつの森ポケットキャンプです。

数年前からスマホで、でるでると言っていて。
なかなか配信されなかった気もします…。

あまり、というか全然。
スマホのゲームってやらないのですが。
(ねこあつめ くらいしかやったことない。)
ポケモンGOも、近くに何もいなくてすぐ、アンインストールしたなぁ。
ただの、緑の画面に細い道が3本くらいあるだけ。


ポケ森、私は、ちょっと暇な時。
休憩時間とかに、すこ~しやってます。
まだレベルは30とかです。

あんまり、効率とか考えないでやっているので。
どうぶつも、増えません。


どうぶつの森といえば。
色々と、家具が置けるのですが。

こんな再現もできます。

イメージ 1

クリスマス

ケーキも、チキンも買ってなかった。


イメージ 2

おおみそか

お蕎麦は生そば買って茹でました。
蕎麦湯は、けっこう好きです。(栄養あるらしいし)

ただ、海老天どころか、かきあげも、かまぼこも買ってませんでした…。

ポケ森の年越しソバのクオリティがすごかった。



イチゴ大福!