2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

子供産む予定ないので。

イメージ 1

また、体調崩してました…(^ρ^)

風邪がやっと治ったと思ったら。
またお腹痛くなっちゃった。

1ヶ月前くらいに血尿があって。その後、もう一回あって。

私は生理痛が激しくて。
数年前に病院に行ったら。子宮内膜症だって言われて。
チョコレート嚢胞もあるって言われて…

治らないからピル飲んでと言われ。
漢方薬飲んだりしていました。
痛くなる前から、鎮痛剤も飲んでいいって。

ちゃんと体温管理して。
毎月、医者に見せて。

そのうち、たいぶ良くなったので。
病院に行かなくなってしまったのですが…
(体温も計ってない)


ここ数ヶ月、また痛いんですよ。

夜、寝る前に薬飲んでも。
夜中の2時、3時に痛くて目が冷めて。

トイレに篭って。薬が効くのを待って。
6時頃起きて、また薬飲んだりしてました。

もちろん、コレが異常なのは解っています…(;´Д`)

でも、体温、計ってないし。
怒られるの嫌だなーって思って。全然病院行ってません。


行こうと思って。
カバンに必要なモノ詰めて。ヒマじゃないように小説も入れた。
準備したのに。直前になって行くの辞めちゃったり。


まぁ、子供産む予定ないので。
ピルを飲み続けても。卵巣取っちゃってもいいんですけどね。

(そもそも、子宮内膜症だと、妊娠しにくいらしい。)

生理の時はお腹痛いだけじゃなくて。
吐いて、下って、救急車呼ぼうかと、何度も思うくらい。
痛いんですけどね。

2日間くらい我慢すると、おさまるので。
忘れて。1ヶ月後に、また後悔する…を繰り返してます。

前の血尿も、多分、不正出血とかなんだろうなって。
自分で勝手に判断してみたり。


やっぱり、病院行くのが怖いです…