2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

最近、色々ありました


色々あったことを別のブログを立ち上げて書きました。
Yahooブログなので。
今年中に消えてなくなるので。ちょうどいいですね…

いま、家が直面している問題です。
かなり、重たい話になります。
お暇な時に、心して読んでもらえると嬉しいです。

そしてコメントなどいただけたら助かります。





話は変わります。
ここからは家庭の事情ではなく私個人の問題。


去年の秋頃から。4時間パートとして
私は働き始めましたが。

ながく続ける気がしなかったので。
書かないでいました。


現に、来月、手術と入院で長期的に休むし。

既に職場では、使いにくい人材だなって思われています。

半日契約ですが。1日働いているし。
8時からの契約なのに。7時に来いって言われていて。

GW期間は6時に来いって言われて。
断ったけど。

じゃあ、7時より前に来いって言われてしまいました。

他にもパートさん居ますが6時出勤に文句言ってないんですよ。
すごいよね…

私だけやる気ないwww

そんで、最近は、度々、熱出してたりしてね。
この前、37.4℃あった時も休ませてもらえなかった…
もう、つらい…


そんでもって、2週間くらい前に猫が1匹寝たきりになっちゃって。
食事とかもゆっくり食べさせなきゃで。
あまり動かないけど。ご飯は食べてくれるし。
トイレにつれていけば自分で排泄も出来ます。
一時、死んじゃうかもしれないってくらい弱ってましたが。
なんとか、持ち直しました。

そんなこんなで。

あさ7時出勤でも、けっこう限界なのに。
6時なんて、ホント無理です。

このまま、ブログも職場もフェードアウトしそう。


入院したら暇つぶしにクロスステッチやろうと思って。
家にある布と糸で縫い始めたんだけど。
色が、ぜんぜん、足りない。



完成しましたー(^o^)




限られた糸でやったので。
思うように縫えませんでした。

GW明けたら買いに行きたいです。

あと、手首の腫瘍取りたいなぁ…