2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

入院します…

イメージ 1



入院が決まりました。

付き添いを頼める人が居なくて。
友達に頼んだりもしましたが。

私くらいの年齢で。
私くらいの手術なら。

居なくても大丈夫と医師が言っていました。

入院は1週間。
その間の洗濯や飲み物なんかが苦労しそうです。

入院は今月29日。
手術は翌日で抜糸後退院予定です。

頑張って来ます。



診察の後。
術前検査で。
胸部X線撮影。採血採尿、心電図などやりました。

次回14日、神経内科の診察。
20日に麻酔科…っと、週イチで病院です。
入院前に疲れてしまいそう。