2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ディズニーシー行ってきました。(先週)

 
連続で投稿します。
 
 
 
ディズニーシーは3日目。(16日)
 
今年、初めてディズニーシーで仮装ができるようになりました!
(今までできなかったのか…)
ランドはハロウィンイベント初めの1週間と最後の1週間です。
同じ期間できるんだと思ってたよ…
 
今年のシーはヴィランズがテーマ。
悪い格好した人(仮装)がたくさんいました。
 
もちろん、一番多いのはプリンセス達で。ベルが多かったかな。
アリスも多かったです。
アリエルとアースラの組み合わせが多かったです。
 
アラジンとジャスミンも多かったかな。
 
面白かったのは家族5人位で仮装してて。
1人がクルエラであとはダルメシアンの格好だったりとか。
 
 
シーはヴィランズの水上ショーが3回。
夜にファンタズミック!です。
 
ヴィランズは14時のが見たかったのですが。
ファストパスの時間がうまく合わなくて16時のに変更…
ちょっと小雨のせいで小規模なショーになっちゃいました…
が、手をたくさんふってもらえたのでいいかな…
 
初めにトイマニをスタンバイするかファストパス取るか…
が、シーに行く人の大変の行動ですが。
私はスタンバイして、乗ったらTOTのファストパス
 
そのあと、ダッフィー買いに行って。
ダッフィーのショーレストランでマイ・フレンド・ダッフィーを鑑賞しながら朝食。
 
 
食べたあとくらいにインディー並んで。
そのあと、TOT乗るのが理想なんですけどね。
 
シーは行ったり来たりが大変です…。
 
 
今回、シーは少し雨が降ってしまいましたが。
ファンタズミック!は変更なしのフルバージョンでした。
 
ショートバージョンは、ホントしょぼい…
迫力が全然無いからね…
水面に炎が無かったり、花火(?)があんまり上がらなかったり。
マレフィセントがあんまり苦しまないで唐突に終わったりしますからね…
 
 
ファンタズミック!は8時くらいからなので。
やっぱり5時くらいには夕飯。
今回は夕食中に手品を見せてくれるレストランがあって。
マジックランプシアターの2人が!
楽しかったですヨ。
 
 
埋め込み画像への固定リンク
 
この日もらったシール。
ダッフィー描いてくれた♥
 
 
ヴィランズのショーでは、悪役達が意外と手を降ってくれてて。
なんだかおかしな気持ちでした。
白雪姫の義母(?)は終始、険しい顔でしたが。
ジャファー、アースラ、マレフィセントがけっこうサービス良かったw
 
ここで、なんか和気あいあいしてたのに
ファンタズミック!で普通に倒しちゃうのも笑えたけどね。
 
あれは夢だからね…いいのか。
 
imagination!!  ハハッ!!