2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

通院日でした 1/31


明日から2月なんですねーー。
あっという間です。
こうやって、スグ歳をとって、寿命を迎えるんですかね…


さて。今日は。通院日でした。

処方された薬を、ほとんど飲んでなくて。
今日の分はイラナイくらい余ってまして。
ドクターになんて言おうかなっと考えながら待っていました。

11時予約で。呼ばれたのは3時。
おっ?今日は早いな。(ぇ

どんどん、待ち時間が長くなってます。
前は遅くても13時とかには呼ばれた気がする。

最近は、5時前とか。陽のあるうちに呼ばれれば、早いかな?
って思うようになってしまった。



首の手術を予定していたのですが。

無くなりました…(;´Д`)

今現在、私が仕事が不安定(っというか、してない)
のもあるのですが。

腫瘍の場所が、思ったよりも深くて。
場所が場所だけに。難しいみたいです。

今は、痛くて首がビリビリしてたり。
ちょっと苦しいかなって感じはありますが。

薬(しかも、ちゃんと飲んでない)で様子を見ることに。

痛くて眠れないとか、そうじゃないでしょ??
っと言われてしまった。



確かに、頭の表皮とか。
背中とか胸に腫瘍があった時は、痛くて眠れないこともありましたが。

最近は、たまーーーに、身体の何処かがズキズキして眠れないって感じで。
特定の場所が、ずっと痛いってのは無い気がします。

あとは、やるなら…
1箇所だともったいない(?)ので。複数箇所考えないとです。
後頭部(うなじあたり)とかも、ブヨブヨした感じのがあるので。
できれば一緒にお願いしたかったな。
いまは、首周りが、ほんと多いです。新しくできたのもあります。


次回の予約を取る時に。
薬の残量を決まれますが。

言いにくかったですねーーー。

ほぼ、余ってますっ!!(;・∀・)


看護師さんに
『次回は、薬もらってね!』って言われちゃいました。


今日の、待ち時間のオトモ

イメージ 1