2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

100万円プレゼント



イメージ 1

1月5日から7日までの3日間

ZOZOの前澤社長がTwitterでフォロー&リツイートした人の中から
100人に100万円をプレゼントするという企画

賛否ありますが。
私のタイムラインにも沢山リツイートが流れていきました。

100万欲しいですけどね。
どうやって選ぶのかな。

とまぁ、画像みればわかりますが。
フォロー&リツイートさせていただきました。

何に使うか、決めてからリツイートしようと思ってたら。
遅くなてしまった。

未納の国民年金を払わないとだし。
テレビは壊れたままだし。
パソコンも壊れてるし。



病気の治療費にも当てたいけど。
冬、極寒の風呂場をなんとかしたいとも思ってる。

将来、私はこの家に居ないだろうけど。
父も歳だし。

ヒートショックとか心配よね。

あ、ZOZOは利用したことありません。


日々、縦線の増えるテレビ…




風呂場が寒い。