2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

通院日でした 3/12

通院日でした。

12時から予約で、呼ばれたのは4時近くでしたが。
それまで、でかけてて、戻ってきたらスグ呼ばれたので。

そんなに、待ち疲れたって感じはありませんでした。
まぁ、長いけど…


いつものように、採血しましたが。
今日の採血は、いつもと違った…

混んでなかった…(むしろ私一人だけだった…)
そんで、看護師が下手くそでもなかったけど。
注射針をグッサーっと勢いよく刺す人で驚いた。

いつもは、チクっとしますよ~(^o^)って感じで。
ゆっくり刺すんだけど。

はい!指しますよ。ブスー!って感じで。
血を抜くときも勢いよくシリンジを引いている感じ。
けっこう泡立ってた気がした。


リウマチ外来(整形外科)は、最近、症状が落ち着いてるので。
今は1ヶ月半から2ヶ月に1回ですが。
もう少し、間をあけてもいいかもねーって話をしました。
でも、次回の予約は2ヶ月後ですけどねー。
血液検査で症状が落ち着いてても、痛いんだけどね…

神経内科では…
最近、背中がビリビリ痛い事を伝えましたが。
痛み止めが追加されただけでした…

見た目、なにか大きな腫瘍があるわけでもなく。
触った感じでも、コリコリも、何も無いんですけどね。
今でも、なんか、ずっとビリビリするんですよ…

とりあえず、再来週、形成外科を受信してきます…
肩の腫瘍がまた、大きくなってしまったので。
切除することになりそうです。

ついでに、手首や、首の腫瘍も手術することになりそう。


イメージ 1

今日の、病院のオトモ

猫と竜

わりとスグ呼ばれたので。
まだ、全部読んでいませんが。

猫(ケット・シー)とドラゴンのお話です。(2巻まで出てます)

私は西洋ドラゴン大好きです。
剣と魔法の世界。
ファンタジーが大好きです。現実逃避ですね。

ドラゴンには性別無いって設定多いですが。
このドラゴンはオジさんみたいです。

モンハンのやりすぎで。
出てくる猫がアイルーに脳内変換されてしまいます…

MHWのテトルーとかも、めっちゃカワイイんだよ…