2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

抜糸してきました。2022.04.18

 

 

抜糸行ってきました。

手術翌日は、月曜に抜糸は難しそう....と言われていましたが。

ここ数日寒くて、汗もかかなかったおかげで全ての箇所の抜糸が終わりました。

とは言っても、まだ痛いですけどね。

 

いつもは、ここで診察は終了して。

また、何かあったら(手術したい場所が決まったら)来てねって感じなのですが。

ちょっとワキの内部腫瘍が心配なので。(8センチもあるし)

6月に精密検査することになりました。

今度は、もっと細かく撮影するそうです。

 

神経内科からではなく、形成の先生が検査の指示もするだろうから。

造影とかになるんでしょうね....

検査技師もある程度考えてくれると思いますけどね。

前も、ちょっと気になったからと言って40分くらい撮影していたこともありました。

 

 

明日は神経内科です。

指の麻痺のことと、循環器の紹介と、障害者手帳のこと....

この3つを聞けるといいなと思っています。聞けるかな....

 

 

 

ハローワークにも行ってきました。(今月2回目)

相談員とも面談をしていますが、良い答えはないです。

後日また。この出来事については書きたいと思いますが。

 

市役所もハローワークたらいまわしというか。

自分の力にはなってくれないんだと思いました。