2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

マックの福袋

 

 

毎年12月の前半に抽選があって。

クリスマスが終わった頃に結果ががわかります。

 

価格は3,000円

 

今年は珍しく当選しましたが。

システム障害があったようで、そもそも応募できてないって人が大量に居たらしく。

応募時期によってか、当たりやすかったのかもしれないです。

 

好感は1月1日から8日までと余裕がありました。

三が日のマックとか、道も混んでるだろうし絶対行きたくない。

 

www.mcdonalds.co.jp

 

福袋の中身は、ポテト加湿器、不ランケット、豆皿、コインポーチ

3,430円分の商品券

(値上げが発表されたので3,800円くらいにはなりそう)

 

ポテト〇〇に関しては、ポテトタイマー、ハンディファン、ライトなど

毎年、色々やってます。

 

 

去年は有名アウトドアメーカーとのコラボで、マグカップやポーチなど。

すごく人気だったようですね。外れましたけど。

 

 

今回はブルーノ(インテリア雑貨のブランド)とのコラボでしたが。

ブランケットは100均で買えそうなくらいペラペラでしたので。

猫にあげちゃいました。

 

豆皿もコースターか?ってくらいのプラスチックの薄い皿だし。

コインポーチもデニム生地とは違う薄い布ってかんじでした。

明らかに去年のほうが、お金かかってる....

 

まぁ、商品券がメインで、グッズは無料みたいなもんだから。

文句言えませんけどね。

 

 

さて、メインのポテト加湿器ですが。

 

 

なかなか良い感じでした。

 

普段からカーテンを選択したり、室内に濡れタオル干したり...

と湿度には気をつけてますが。

 

加湿器はしばらく使ってなかったので、良いもの貰ったな。

超音波式で電源はUSB(タイプC)です。

 

パソコンから電源もとれますが。

電源から直接でも、モバイルバッテリーからでも使えました。