2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

衣替えしました。

埋め込み画像への固定リンク
 
夏物の衣服をしまいました。
洗濯できない日も多かったので時間かかりましたが。
ある程度は終わったかな??
 
布団はまだ出してません。
なかなか、お休みの日は天気に恵まれなくて。
 
 
今年は手術と入院して。
その後は1ヶ月位は寝たきり生活だったので。
ほとんど、夏物の服を着ないまま終わりました…
 
あっという間に夏が終わった感じがします。
 
 
冬物の服のほうが好きです。
寒いのは嫌ですけどねぇ。
 
あと、いつもは一番安い防虫剤を入れてました。
たっぷり入っているやつ。
 
ですが、独特のニオイがして。
出した時すぐに着られないくらいのニオイなんですよね。
 
今年は。
春に衣替えした時に、ちょっと高めの、いい香りのするものを買いました。
ほんとにいい香りで。
すぐに着ても大丈夫な気がします。