2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

12月になっちゃいました。

 
 
イメージ 1
早くも12月。
寒くなりましたね。
霜も降りるようになりました。息も白いです。
車が凍る嫌な季節です。
インフルエンザも流行りはじめました。本当に気をつけたいです。
年末年始。
早く大掃除もしたいです。
忙しいですが体調を崩さないようにしたいですね。
 
素敵なクリスマスを!
This is to wish you a wonderful holiday season.
 
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:
このページはNF1(神経繊維腫症)という難病についてのページです。
始め私は自分一人で悩んでいましたがネットを通じ、
NF1やその他の様々な難病、障害と闘う人達の声を聞きました。
初めての方はコチラの病気についての記事をご覧ください。

この病気を知っている人も、知らない人も私の経験や意見、
調べた事など少しでも参考になれば…と思います。
 
この病気は、その症状から偏見の目で見られてしまうこともあります。
触れたからと言って、けしてうつったりする病気ではありません。
これから記事を増やしていくので、これからも読んでもらえると幸いです。
以前つくっていたHPが消滅したので。
また少しずつ似たような物を作りたいなと思います。
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
ブログバナー
メインのブログはコチラ
『夢紅の小屋』になります。
趣味(ゲームです)や仕事の愚痴などダラダラ書いてます。
どちらもヨロシクお願いします。
ブログランキングに参加してみました。
イメージ 2
 夢紅(ムク) でツイッターやってます。