2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

風邪ひきました

体調崩して1日ねてました。
数日前から喉が痛くて。頭も痛くて。寒気もひどくて。
ヤバそうな感じだったので、今日が休みでよかった…
 
今日は1日中雨でした。
朝から夜まで、ずっと降って肌寒かったですが。
 
子どものはしゃぐ声や工事の音も聞こえなかったし。
静かな1日でした。
 
ディズニーのオルゴール曲を聞いて。
本を読んで…マフラー編んだりして1日終わりました。
 
 
おかげで、少しは良くなった気がします…
 
マフラーはやめどきがわからず。
5玉くらい編んだのかな。(今日だけでじゃないよ)
 
 
終わり方がよくわからないのと。
あとマフラーの両端にフサフサつけたいな。