2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

歯医者に行ってきた… #2

今日も歯医者でした。
職場近くなので、仕事を早めに切り上げて。
5時から受診。
 
先週、前歯の治療をして。
今回はクリーニングでした。
コレで歯医者は終わりかとおもいきや。
 
右の上奥歯が腫れてるっという指摘が。
 
…そうえば。
クリーニング中、痛かったし。
なんか挟まってる感はあったな。腫れてるからだったのかな。
 
別に痛くないんだけど。
もう、神経が死んでるっぽいと言われた…
 
 
できれば神経取りたくないなーーー
っと思ってましたが。
 
次回からは奥歯の治療開始。
 
 
こ…これは、次々と虫歯が見つかって、しばらく終わらないパターンだな。
 
 
今年中に終わるのかなーーー??(;´Д`)
 
次回は4時半からの予約…
帰れるかな。いや、帰るけど。
 
歯磨きする時間考えると定時で上がってギリギリかな。