2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

初詣行ってきた。

 
初詣行ってきました。
去年、お賽銭入れ忘れて、1年間、気にしてしまったので。
2年分入れてきました。
それで済んだのかわからないですけどね。
少しは気にならなくなったかな。
 
 
そして。
おみくじ。引いてきました。
 
埋め込み画像への固定リンク
 
小吉でした!
 
みくじの順番ってわからないですが。
 
去年、浅草寺行った時は『凶』が出てショックでしたが。
友達も凶だったし。
そもそも、浅草寺は『これ以上落ちない』ようにと。
凶が多めに入ってるとか。
 
 
さて。内容ですが。
 
恋愛は、誰も待ってないし、求めてもいないので。
どうでもいいかな。
 
仕事は、この年末年始で。
本当に転職しようと心に決めたのですが。
 
急いで考えるな。っと書いてありました…(;´Д`)