2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

温泉に誘われた

 
友達に温泉に誘われました。
 
埼玉からだと、伊香保草津が車でいける有名所ですが。
 
問題は距離ではなくて。
 
私は皮膚の病気持っているので。
他人に見られるのがイヤです。
 
伝染る病気ではありませんが。
過去にイロイロ言われたりしてきたので。
皮膚を晒すような場所には行きたくないです。
 
海やプールはね。
最近の水着は服みたいなのもありますから。
そういうのを選べば大丈夫です。
 
海なんかはTシャツ着て入ればいいしね。
 
温泉は、全裸ですからね。
 
 
なので、別料金払ってでもいいので。
時間指定で貸し切りみたいな感じで入れるところがいいな…
あとは深夜に入るしか無い…。
 
 
大浴場には行かずに、家族風呂を予約したりもしました。
 
温泉はもう20年位行ってないです。
 
行きたくないってわけじゃないのですが。
 
周囲の目を気にしてしまうし。
他人が私を見た時、何を思うのか。何を言われるのか。
とても気にしてしまいます。
 
 
一緒に行く子は、目が良くなくて。
裸眼だと私の顔も識別できないくらいなので、気にならないと言うのですが。
 
友達に見えなくったって。
他人には見えてしまうわけですから。
 
せっかく誘ってくれたのに。
申し訳ない…
 
 
 
埋め込み画像への固定リンク
 
関係ないですが。
家の前のマンホールが深谷市ふっかちゃん になってました。