2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ハワイに行ってきたよ#1

 
コレは自分の車に映った自分の姿。
この装いでハワイへ!!
 
 
 
空港は成田。航空会社は大韓航空
機内食が美味しいらしいので期待してました。
 
ビーフ、チキン、ビビンバから選べて。
ビビンバはとても人気なんだとか。スープも飲めるし!
私は辛いのと、しいたけが苦手なので。ビーフ頼みました。
 
行きと帰りで食べられるので。
帰りに食べようかと思ってたんだけど。
帰りもビーフにしちゃった。とても美味しかった。
行きは焼き肉みたいな感じで、帰りはビーフシチューだった。
 
ハワイまでのフライトは7時間くらい。
 
映画(アナ雪)観て、ゲームやって。音楽聞いてました。
食事は2回。メイン料理と、数時間後にパンが出されます。
 
お菓子も美味しいです。
過去に有名になった。ナッツリターンのナッツ。
離陸後、安定高度になったらすぐ配られます。激ウマ。
 
 
帰りは、アーロと少年、アラジンを観ながら帰ってきましたが。
フライトしながらのアラジンの魔法の絨毯で飛ぶシーンは、すごかった。
揺れるし。
 
 
 
 
ホテル。
ホノルル空港から45分位。リゾート地にあるのが泊まったホテル。
アウラニ・ディズニー・リゾート。
 
リゾート地なので。
アメリカのスーパーとか、観光地に行きたい人には向かない。
何もないから。周りに…
 
とにかく海が綺麗だったよ…。
 
すごくいい天気だったけど。
スコールがすごかった。まぁ濡れてもすぐに乾く。
 
 
タオル貸してくれるから、ビーチにも行ったよ。
宿泊者専用ビーチだから。あんまり人も居なくていい感じ。
プールもたくさんあったけどね。病気じゃなければ入ってなぁ。
 
海で泳ぎたかったなーーー。
足しか入れてないよ。Tシャツ着ながらでも泳げたかな。
次回は絶対に泳ぎたい。
 
ディズニーのホテルなので。
ホテルの中にキャラクターが居るよ。
 
みんなでバカンスに来てるらしい。
 
 
興奮しすぎて、ブレた写真しか撮れなかった…。
アウラニのドナルドは、かなりレアらしい。
 
 
 
近い。近いよーー!
 
 
今日は、グーフィーの誕生日らしい。
 
 
よく撮れたと思ったんだけどな---。
暗かったなぁ…
 
 
あと、写真撮る時。
みんな、アロハ~~って、手を動かすから。
絶対に手がブレる。