2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

Tシャツの上からブラジャー


胸とか背中ににレックの細かい腫瘍が沢山あるから。
ブラジャーなんかもう15年位着けてないんだけど。
代わりにブラトップ?を着用してます。

コレも肌に合う、合わないがあって。
買って、数回着ただけで処分したこともありました。

パットの縫い目が痛くて、痛くて。
ちょっと高めの、フワフワした感じのものじゃないと着ることができません。
(そして、無駄に胸が大きく見えることになる)

最近は、ブラトップでも、背中の布と言うか。
なんか2枚になってるんですよね。胸の後ろにくる部分が。
そこが痛い…
昨日は、風呂上がりに2回位着替えたよ…(;´Д`)


今度は、胸の部分だけフワフワしたパットがあって。
なおかつ背中は布1枚の物を探さないとかな?
って思ってましたが。


少し前…
いや、だいぶ前かなぁ?

Tシャツの上からブラジャーするのが流行ってるとかってテレビでやってて。
今度やってみようかなとか思ってて、やってないのですが。

ソレはソレで、シャツの素材が合わなくて。
結局はチクチクしそうな予感がします。
キャミソールとか。
パットのない下着を先に着ればいいんですかね。
その上から、ブラなり、ブラトップを着用。

一番いいのは、ヌーブラなんですかね。
(今、売ってんかな?)

ラソン選手が、貼る乳首テープとかな。


タツのど真ん中に居座る猫。
現代の猫はコタツで丸くはなりません。


コタツムリって言葉を考えた人はスゴイと思う。