2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

美容院行ってきました。


最後に美容院行ったのは、去年の9月。
1年以上ぶりに髪の毛を切りました。

今まで、肩くらいまで切ってましたが。
今回は。完全にショートカットにしました。

ここまで短いのは久しぶりです。
10年以上ぶり。

どのくらい切ったかというと。
イメージ 1

このくらい長かったです。
パーマかけてます。

抜けるし、乾かすの面倒だし、洗うの大変だし。
しばると頭痛いし。静電気もすごかった。
色んな、髪型出来るのはいいんだけどねーー。

イメージ 2

同じ条件で撮れよ…ってね。

ショートカットです。
今回もパーマかけてます。

染めてましたが。
完全に、黒髪にもどりました。

真っ黒なので、重い印象に。
またあとで染めます。