2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

麻酔科に行ってきました。

イメージ 1

今日は麻酔科に行ってきました。

少し前までは、受付順で。
9時受付でも、何時に呼ばれるかわからなかったのですが。
(番号渡されて、10番以降なら昼過ぎ…みたいな)

最近、麻酔科はドクターが増えたとかで。
予約順になりました。

30分も待たずに呼ばれました。

私は複数の科にかかっているので。
色々回ってから。麻酔科に行って。血圧を計ったのですが。
脈が100超えてて。

30分後に、もう一度計ったら。
動き回って計った時よりも、安静時のほうが脈も血圧も高かったです。
どういうことだろな。

目の前に血圧計があったので。
何人もの血圧を横目でチラチラ見ていましたが。

脈が50台とかの人が多くて。
落ち着いてるなぁ。僧侶か何かか??っと思ってしまった。

ヨガとかやってる人は。
呼吸の仕方が違うって言うけどね。
そういうのやったほうが良いのかな。


っとまぁ、脈が早かったり。
肺に腫瘍があったりと、手術のリスクは、一般の人より1つ危険度?
が上がりますが。その程度です。(いつも言われること)


それから。個人表を受け取ってきました。
神経内科のドクターと今年、まともに話してないんだけど。
出来上がりました。

そして。案の定。間違えが多くて。
来週、診察なので。訂正してもらおうと思います。

家族歴だって。
母と祖母がレックだって言ってあったのに『不明』になってるし。

イメージ 2

大型の褐色斑も『無し』になってます。
あるよ。背中一面に。大きいのが。
コレが大型じゃないなら。なんなの?

雀卵斑、貧血母斑、有毛性褐青色斑…
この辺も、全部あるのに。『無し』になってます…。

検査したこと無いモノ、全て『無し』になってます。
せめて『不明』にしておいてよ…(;´Д`)

もう、これ、半分くらい、書き直せと言うくらい。
不備があります。



不安、ふさぎ込みも『問題無い』になってますが。
死ぬこと考えるくらい末期なんですが。

イメージ 3

D4があるので。STAGE5はで、認定なのですが。
いい加減すぎます。

一言も会話しないで、個人表が出来上がったんですよ。
おかしいですよね。

どっちにしろ、認定なんだから。
文句言うなって感じでしょうか???


あるものを、無いと書かれるのは。
嫌ですねーー

7月5日で埼玉県の提出期限切れてるので。
もう、遅くなってもいいやって感じで。直してもらおうと思ってます。