2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

スマホちゃんは、2歳




イメージ 1

今、流行りの。イラストやさん使ってみました★

一昨年。
前の仕事を辞める直前に買い替えたディズニーのスマホ

職業とか書く欄があったりね。
2年間ローン組んだりで。無職だと買えないので。

この年にスマホ買って。クレジットカードも作って。
その後、仕事を辞めました。


っとまぁ。こんな話は良いんですが。

その時買ったスマホが死にました。

全然、使えません。
時計にもなりません。
電源入れたら、そのままフリーズ。

何もしてないのに、めっちゃ熱くなります。

電池パックを外そうと思って。調べたら。
取り外せない機種だった…\(^o^)/


3連休は仕事。
火曜は病院
水曜は役場と保健所。

木曜まで、スマホなし生活。

まぁ、LINEもメールもやってないに等しいし。
無くてもいいけど。

TwitterYou Tubeが使えないのがツライ!




たまにLINEしてくれる方々。
LINE、見られません。ごめんなさい。