2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

通院日でした。5/14

イメージ 1



今日は神経内科と整形外科の通院日でした。

整形で待っていたら、お隣の形成外科の看護士さんから終わったら寄ってと言われ。
声をかけたら、診察室に呼ばれました。

麻酔科の医師の都合が悪いみたいで。
手術が1週間延期になりました。

来月5日に入院。
6日に手術になりました。


10日にも血液検査をやったのですが。
今日はリウマチの方で検査。

前回右腕で採血したばかりなので。
今日は左腕で採血…したのですが。

なかなか血が出てこなくて。
ほんの少ししか取れず。
看護師が。ゴメンナサイ!!!外しました!
っと言って。
右でやり直しました…

私もはじめから右を出してればよかったんですけどね。
まだ、右腕が痛かったので。
左を出してしまいました。



さて。
今日の待ち時間のオトモ…

あずかりやさんの、3冊目が売っていたので買って。
読んでしまいました。
前の2冊より若干本が薄いかな。

今回はネコ以外の動物もお話します。

前の巻で、けっこう、お話が進んでしまいましたが。
今回は、また少し戻って居るのかな。


前の巻では、猫の目が見えなくなり。
店主と同じ世界を視る事になった社長で。
もう、なんか読むのが辛くなっちゃいましたが。


またこうして、続き(?)を読むことが出来て。
嬉しいです!

入院前に読んでしまった…
楽しみに、とっておけばよかったなぁ。

今回、コミックも同時発売しているようですが。
見かけなかったなぁ。

あずかりやさんは、挿絵は一切なくて。
表紙に猫ちゃん(社長)が描いてあるくらいです。
店主は、結構な美青年らしいので。
どんな絵になっているのかな…