2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

猫の惑星

イメージ 1


手術の日程が伸びて…
さらに手術時間も伸びてしまいました。

13時予定が、15時からに…(;´Д`)


イメージ 2


猫の惑星

昨日、病院に来る直前に買った本です。
夜と朝で読み終わってしまった。

前半はとても面白かった…


あらすじは、こんな感じでワクワクするモノ。


特殊な能力をもった子供が集められ
閉鎖的な施設で、マトモな教育も一般常識も知らずにただひたすら訓練。
名前だと思っていたのは番号でした。
能力がコントロールできるようになると暗殺のような事をさせられます。

主人公は猫と会話ができ。
この生活に疑問を持っていた主人公は、施設の出口を知っている猫達と共に脱出!
なんと猫達も特殊な能力を持っていた…




これが冒頭部分…
ここから、どんな冒険が…!
 




この先ネタバレです。










このあと何故かUFOが襲来してきて。
宇宙人と戦い始めた…


今まで殺してたのが人間ではなく宇宙人でした…
っと言われても納得ができない。

それにしても殺し方が残忍すぎた。
自殺に見せかけるようなやり方。
首釣らせたり、ビルから飛び降りさせたり。



幼い頃、突然誘拐さらて、閉じ込められて。
教育も受けずに、ひたすら訓練。 

どうして宇宙人って黙っていたんだろう。


施設に残った子供たちや猫達も居るのに。
コレから次の街へ行ってみよう!
って感じで終わりました。

続きそうな終わり方だけど。
もう、この続きはイイやってと思いました。