2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ブログ移行のお知らせ

f:id:break-muku:20190801155429p:plain

 
 
ヤフーブログが閉鎖になります。
 
サービズ終了に伴い、記事の投稿はできなくなり。
閲覧もできなくなります。
 
無事移行ができれば。
自動でページに飛ぶようですが。どうなるかな。
 
自分の記事内で。自分の記事にリンク貼ってる箇所も多いので。
そういったものはリンク切れになったりと。
かなり見にくい事になりそうです。
 
コチラのブログは「はてなブログ」へ移行予定です。
7月30日に移行ツールが使えるようになるので。
 
来月には、ヤフーブログお引越しです。
 
コメントは全て消えてしまいます。(12月15日完全閉鎖)
いままで、沢山、書いてくれて。情報交換してきたのに。
大事なことも沢山、書いてくれたのに。とても残念です。
 
手動で(コピペ)保存できますが。
結構な労力なので、やりません(´;ω;`)
 
自分、パソコン操作に自信あるとは言い難いので。
とても不安ですが。
 
新しいブログでも。
よろしくおねがいします。
 
 
 
--------------------------------------------------------


※このページはNF1『レックリングハウゼン病』(神経繊維腫症Ⅰ型)

という難病について主に書いてます。
 
通院や手術について書いています。
少しでもお役に立ててれば幸いです。


初めての方は

コチラの病気についての記事をご覧ください。

◆その他の記事





 
■2019年4月 追記
MEK1/2阻害剤)NF1治療薬について


関節リウマチについても書いていこうかなっと思ってます。
 
以前つくっていたHPが消滅したので。
また少しずつ似たような物を作りたいなと思います。
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
メインのブログはコチラ
 
1st MUKU LABORATORY
同じYAHOO!内のブログです。
 
コチラは2ndに改名しました。

趣味(ゲームです)や仕事の愚痴などダラダラ書いてます。
あとクラシックギターもたまに弾きます。
TAB譜も少し載せてます。

 
どちらもヨロシクお願いします。
 
ブログランキングに参加してみました。
 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*