2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ディズニーランドも行ってきた


雨のシーとは違い、季節外れの夏日。気温は30度超え。
朝から8月のような暑さでしたが。

8時半開園なので7時には待ってました…

シーで何も観られなかった分、こちらは、全て、パレード主体に考えて行動しました。
朝イチ、スプラッシュをスタンバイ。
ここでファストパス取るとパレードと時間がかぶるからね!!

ファストパスは長蛇列でしたが、スタンバイは5分。
そのあと、ビッグサンダー・マウンテン乗って、パレード待ち。

朝イチのハロウィンパレード!

もちろん。座り見の最前列をゲットします。

ミッキーの止まる位置はもちろん、把握してますが!

今年は、ミッキーが先頭(正確にはグーフィーだけど)なので。
停止位置が、若干前にずれてますので。ご注意。
あと、フロートが6台あって。止る位置が2回に分かれます。

このあと、この位置はドナルドのが止まる。

残念ながら、踊りに夢中で写真は撮れなかった。

とにかく、動きが早い!!
パレードの間、ずっと振り付けが忙しくて。
ダンサーも、写真なんて撮らないで、一緒にやろう!!!
みたいなノリだった。
タオルをブンブン振り回すんだけど。ソレもとにかく早い!!
もう、ブンブンじゃなくて。扇風機くらい早い。

それでも、ちょっとした合間に、写真は何枚か取れた。

お昼のパレードのハピネスは。
今回、誕生日シールつけてたので。沢山お祝いしてもらいました!!!
ハイタッチとか!

そんで。夕方…
2回目のハロウィーンポップンライブ

夕方は場所を変えて。
ウォルト像の前でスタンバイ。(もちろん最前列)


4時スタートですが。
けっこう、薄暗くて。夕日が…

こっちでも激しく踊りました。1回目より激しかった…

ウェスタンランドとかだと、座り3列、立ち見5列とかスゴイ人だかりだけど。

正面のルートのお城側だと、立ち見は居なくて。(ベンチと花壇があるから)
座りが2列か、3列しか居ないから。
ダンサーが、すごく近くて、接触が多いんだよね…。



エレクトリカル・パレードも最前列で見ます。

エレクトリカル・パレードは近くの電気が消えるんですが。
レストランとか近くにあると、電気消えないので。

真っ暗になる場所を探しましょう!
あるいは、背中を向ける感じ。


ランドのショーはこの周辺で観ることが多いなぁ。
1回目こっちで。2回目はウォルト像前。


楽しかったーーーー。

あ、ワンスは抽選やってなくて。
ワンマンズは落選した…。
あの抽選機でなんか当たったことないんだけど!!


ホテルのお部屋。




お土産★