2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ディズニーシーに行ってきました

金曜に職業訓練終わって。
土曜に準備して。
日曜日から3泊4日でディズニーランド行ってきました!!

卒業祝いと自分の誕生日を兼ねてきましたよ。
天気に恵まれなかったのが残念。



初日はシー

雨が降ったりやんだりで。
天気が不安定なので終日、ショーが中止に…
降ってないのに!!
ショーを見計らったように、パラっと降っては直ぐ止む天気で…ホント残念。
まぁ、クリスタルのほうはもう4回位見てるけど。
ヴィランズは、去年も見られなくて。今年もかと…泣いた。
(カッパ着て登場して手は振ってくれるけど、踊ったりは無い)
そして、動画をたくさん見た。

ジェラトーニかわいいなぁ…
ジャラトーニがクリジャでキレキレダンスを踊るのが見たかったよ。
あと、青のお兄さんといちゃついたり。


せっかく、立ち見最前列(1時間半前)ゲットできたのになぁ。

このアングルで見られるはずだった。
改めて観ると、朝イチのショーなのに、空の色がヤバイ。(10時半)



この後、2回あったヴィランズも中止。


花火も中止。


もう、何しに行ったんだよ。タワーオブテラー4回も乗ったよ。
トイマニも2回乗れた。


5月に行ったときは、ミッキー、ミニー達(赤いクリスタル)見たから。

今回はジェラトーニとメイちゃん(青いクリスタル)見たかったんだけどねぇ



『さぁ、出発しよう!きらめく海へ!』

See the magic start in your heart
Never wonder why
Something time can never ever fade
Is the color(Is the color)
The color of the wish you made

ヴィランズも、
15周年のクリスタルウィッシュジャーニーをアレンジした曲になってました。

ああああ。見たかったなぁ。
でも、探すと沢山動画が上がってるので。消されないうちに。
沢山見させてもらおうと思ってます。

次はクリスマスに行きたい!!!

イメージ 1