2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

カラオケ行って来た

久しぶりに、カラオケ行ってきましたーー。

始まったのが遅くて。
8時位に4人で集まって。3時過ぎまで居ました(;・∀・)

家に帰って寝たの朝の5時だったよ…。
もうだいぶ、明るかった…


初めて、カラオケでオールと言うものを体験したよ…

ご飯いっぱい食べて。
フリードリンクで。一人3103円でした。(クーポン利用)
意外と安かったーー!

はじめはお喋りしてましたが。

アニソン歌えと言われたので。
よくわからないけど歌ってきました…

ハルヒとか…まどか…とか…

知り合いは、黒執事の曲を連続で歌ってた。


あ、ディズニーも結構歌った(?)よ。
アナ雪はもちろん、アラジンとか、なんか色々。
(セリフ付きで)

スプラッシュマウンテンの曲とか。
パレードの曲も入ってて面白かったよ。

カラオケ久しぶりで。
何年か前から、カラオケで音程が出るようになってるじゃないですか。
アレ意識したら、なんか凄く難しいんですよね…

カラオケ、急に決まったので。
ご飯食べに行くってことにはなってましたが。

練習一切してなかったので。
わからない歌とかも歌っちゃって、恥ずかしかったーー。
なんか、後半、アニソン合戦になってたけど。
楽しかったです…


次は…練習しとく…