2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

最近、暖かいね

イメージ 1

ここ何日か暖かいので、猫が溶けてます。
桜もスッカリ散ってしまった。

私は、現実逃避をしていたら。
いつの間にか4月も半分終わっていた。タイムスリップした気分だ。
何してたのかな。現実世界に居なかったんだろうな。
年明けから記憶があんまり無いぞ。


1週間くらい前までは抱き合って寝てたのに。


北朝鮮がミサイルを飛ばしてきて。
万が一、日本に落ちたら!みたいな対処法をたまに見かけるんだけどさ。

だいたい、都心に落ちたことを想定してるんだよね。
都心を狙ったらってシュミュレーションなんだろうけど。

頑丈な建物や、地下施設に避難!!とか言ってるけど。
そんなもん、家の近くに無いよ…。
もしも、閉じ込められたら、鉄の配管などを叩いて、助けを呼ぶ。

ってのもあったけど。
鉄の配管さえ近くにないわ!