2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

TDS20周年記念イベント タイム・トゥ・シャイン!

 

東京ディズニーシー20周年イベント

タイム・トゥ・シャイン!が、やっと告知されました。

 

情報がなさすぎて。

このまま、やらないんじゃないかと思ってた...

 

コロナのせいで休園したり、時短営業していて。

パスポート(チケット)は抽選だし。

ショーもパレードもやってないけど。やっぱり行きたいですよね。

 

もう、2年位行ってないけど...

 

今年でディズニー・シーも20周年。

高校生の時にオープンして。

グランドオープンの間に行くことができました。

 

その後、葛西に引っ越して。(隣が浦安)

ディズニーまで10分くらいの場所に住んでいましたが。

 

実は、その頃あまりディズニーに興味がなくて。

近くに住んでたのに1回しか行かなかったなぁ。

もったいなかったなぁ。

周りにディズニーでバイトしてる人も沢山いました。

 

f:id:break-muku:20210607205148p:plain

ディズニー・シーは15周年時は5回くらい行って。

何度もショーを見ました。

 

クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー、すごく良くて。

今でもCD聴いてます。

 

10周年も、なかなか迫力のあるショーだったので。

15周年のは起承転結がないとか、盛り上がらないとか賛否ありましたが。

私は好きだったなぁ。

 

登場したばかりのジェラトーニがショーで踊りまくってて。

心を射抜かれました。

設定上、クマ(ダッフィーとシェリーメイ)がぬいぐるみなので。

ボテボテとした動きに対して。

ジェラトーニはネコなので、キレッキレなのが、また面白かったです。

 

いまは、もっとキャラクターが増えてしまって。

影が薄くなってるのが悲しい。

 

 

イベントは9月から、来年の9月まで。

今の所、ショーの予定はなくて水上グリーティングだけみたい。

(踊ったりはなくて、船の上で手を振ってくれるだけ)

 

それでも、園内の装飾は20周年のお祝いモードだし。

20周年のグッズや食事なんかもあるので。やっぱり、行きたいなぁ~

 

9月だとハロウィンのイベントも始まってるだろうし。