2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

Valentine's Day

 
バレンタインですね。
身体が痛くなければ、お菓子作ったんだけどな。
毎年、ガトーショコラ作るんだけど。
 
仕事辞めたから、会社で配ったりもしないしね。
 
っということで。
いよいよ。ついに。コレを食べる日が来ました。
 
 
一平ちゃんのチョコソースです。
なかなか入手困難という話も聞きましたが。普通に買えました。
 
 
 
普通ならキャベツ(具)が入ってますが。
何も入ってません。
このままお湯を注いで3分待ちます。
 
 
見た目は普通ですね。
もう、ソースかけただけで、甘ったるいニオイが…(;´Д`)
 
チョコソースとふりかけ(クッキーみたいなの)をかけて完成。
 
甘いです。めっちゃ甘い。
初めの一口は、イケルんじゃない?悪くない!
 
っと思いましたが。3口位食べて限界を迎えました。
 
 
焼きそばといえば。
私はマヨネースかける派です。(タコ焼きもお好み焼きもね)
 
いくらかマシになるんじゃないかと。
期待したマヨでしたが。失敗でした。
 
 
ダメだ。まずい。
 
クソまずい( ゚∀゚)・∵. .
 
シナモン苦手なのですが。ふりかけにシナモン入ってて。
けっこう主張してきました。