2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

FF15の発売日


あまりコチラでは触れてきませんでしたが。
私はFFが大好きで。
私の半分はFFでできていると言っても過言ではありません。

周りがアイドルにキャーキャー言ってる中。
私はゲームのキャラを愛していました。今でも。

音楽もスキで。
FFのオーケストラコンサートに行ったり。

んで。今日。FF15の発売日がわかると聞いて。
ずっと、楽しみにしていました。
ヴェルサス発表から10年。

10年ですよ。
10年も待ったんですよ。
ようやく発売日がわかったんです。

今日は、仕事にならないくらい、浮かれてました。
気が散ってました。休めばよかった。


(ここから先は、濃い話が続きます)メインブログのコピーですが。



前から噂もありましたが。
9月30日(金)発売です。


9月30日です。

仕事、休むよ。もちろん連休だ。
何の仕事してるかわからないけど。


王子の幼少期の体験版も配信されるらしいじゃないですか。
くそっ

零式とPS4買っておけばよかった。


でもね。同梱買うからね。
それまで待ってるんだよ!!!!(でるのかな…)
よくわからんセットはあるっぽいけど。

FF7ACの箱も買ったからね。
王子をクラウドの隣に並べてもいいよね。


まさか、坂口さんがステージに現れるとはね。

天野さんも下村さんも。



夢のお話。
小さい!KHみたい。


アニメね。全5話。
アニメでも王子はカッコイイね。瀕死でもカッコイイね。
野菜嫌いなの…(;´Д`)

体験版のEDにもあったけど。
王族死んだことになってんのね。FF12を思い出すねぇ。


最新トレーラーね。

あと、映画やら車やら…
大丈夫かスクエニは。



映像作品 



一夜限りのスペシャルCM


なんで、今日、発表だったんですかねぇ。
明日だと嘘っぽく聞こえるからですかね。

もう、生きがいなんですよ。
生きる望みができました。ほんと楽しみ。
頑張る。


頑張るけど。

何日か前に過不足出しちゃって、今日反省文書いてきました。
前のは、原因不明でしたが。

今日の過不足は明らかに気が散ってました。
次は始末書かな。

自動レジなので。
過不足は主に『過』です。

もらい過ぎちゃって。多くなっちゃう。
ピッタリ渡したつもりで。
お釣り受け取らないで居なくなっちゃう人も居るし。


何処かに隠すか、ポケットに入れちゃえばバレないんだけど。(ぇ