2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

最近買った冬小物


イメージ 1

最近買った冬物

今の職場は、マグカップが使えません。
食堂がありますが。
自分のカップは置いておくような場所がなく。

流しも無いので。
洗ったりもできません。

カップ麺とかも食べられません。
(食べてる人はスープを飲み干す)
私みたいに、残したりする人は、食べられないですね。
こっそりトイレに流すしか無いでしょう。


給湯器?は、沢山あって。
水とお湯と、お茶が出ます。
みんな、水筒に入れてます。

保温できるスープポッド?を持って来る人も居ます。


家で、味噌入れてきて。
職場でお湯入れて味噌汁飲んでる人も居ますが。

洗えないと嫌だなぁっと私は思います。

私は、蓋付きのタンブラーを持っていって。
コーヒーを飲みますが。
昼休み40分しか無くて。
冷める前に昼休みが終わってしまいます(;´Д`)
なかなか全部飲めないし。
意外と保温してくれちゃうから熱いまま。

ミスドでもらったタンブラー使ってましたが。
毎日使ってたら、カビ臭い気がしたので。
もう一つ買いました。(ミッキーのやつ)


水筒は、同じ理由で、4本くらい持ってますが。
カワイイの見つけたので。また買っちゃいました。

イメージ 2

(手汚いですね)

PASSPORTで、1500円だった。
蓋がいい感じ。

水筒や、タンブラーくらいなら。
トイレに行ったついでに、洗えますからね。

弁当箱や、スープボトルは洗えないですけど(カスがあるし)
コーヒー飲んだボトルくらいなら洗えますからねぇ。

なにかと不便ですねぇ。
流しくらいあればいいのにね。


猫(ターちゃん)のブランケットは衝動買いでいした。
去年も2枚くらい買ったし。3枚目かな。

ターちゃんは、カバンや、お弁当袋もあってりして。
見つけると買ってしまいます…。

家の白太郎にどことなく似ていて。
可愛いです(*´∀`*)