2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

衣替えします ♯2

5月から、夏服着用という会社も多いと思いますが。
私もそうなので。
少し衣装ケースを整理しました。
家は、箪笥置くようなスペースがなくて。衣装ケース4つくらいに詰め込んでます。
探すのが大変…(;´Д`)

押し入れは、マンガの棚があるしねぇ(ぇ

まだまだ、衣替えなんか終わって無くて。
着たい服を引っ張り出してる状態です。


イメージ 1

夏服を少しご紹介します。

夏は、半袖シャツとカーディガンを基本的に好んで着用します。
首は、もちろん、全部ボタンをしめます。

イメージ 2

コレは去年買った服です。
沢山、着たので、既にボロボロです(;´Д`)

イメージ 3

なんと、この服。
前後、どちらを着てもいいようになっています。
リバーシブルではない)
ブラウスを後ろ向きに着ることが出来るんです。
つまり、背中側にボタンがきます。カワイイですが。着るのは大変かもです。


イメージ 4

コレが、一番気に入ってる服です。
ボロボロですねぇ(ヽ´ω`)


そして。ロングスカートが多いです。

冬のロングスカートは完全にクローゼットの奥にあるので。
覚えていたら、その時紹介したいと思います。


夏用のロングスカートも。
また、次の機会に載せようかなっと思ってます。


カーディガンは、Lとか2Lなど。
大きいサイズを選んで買います。

萌え袖ってやつですね。汚くなるけど。