2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ディズニーシーも行ってきたよ!

 
ディズニーニシーも行ってきました!!
 
こちらも強風で。
ショーの心配してました…
 
雨より風が怖いですからね…
 
なんとかショーはやってましたが。
全てのショーが風の日バージョンでした。
 
ヒラヒラしたようなものは出なかったり。
水上ショーではカイトがなかったりと、物足りたいものになります。
ファンタは真ん中の帽子がとても低い位置になるし…
 
 
風はありましたが。
天気がとても良かったです。太陽が眩しかった。
 
クリスタル日和ですね!!
 
 
かわいい…かわいいよジェラトーニ
 
来年、マイフレにジェラトーニ出るのが楽しみです!!
 
 
 
クリスマスのショー。
とにかく眩しくて。全然写真撮れなかった。
いいカメラほしいね…
 
♬Welcpme to joy , to all anticipation
of every toy,of every dream come true
A magic glow warming each occasion
Christmas time , the perfect time with you
Christmas time , the perfect time with you~
 
 
 
夕飯。
 
今回。ジェラトーニの衣装は手作りしました。
赤い毛糸でサンタの服を編みました。
 
 
帽子には鈴が付いてます。
 
 
夜のショーも、上手く撮れなかった…
 
 
一日、あっという間だね。
 
 
 
Christmas is the The Perfect  with You
The perfect  time with  you is Christmas!

イメージ 1