2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

夏目友人帳大原画展


夏目の原画展に行って来ました。

10周年の時に行けなくて。
悔しい思いをしたのですが。
またやってくれて、本当にうれしいです。

前売り券買って。ずっと心待ちにしていました。


とにかく絵がキレイで。
どの絵も、ステキで。感動しました。

デパートの一角なので。(池袋 西武別館2F 無印の隣)
そんなに展示数も無いかなっと思ってましたが。かなりの数ありまして。

もっとじっくり、見ていたかったですが。
平日なのに入場者数も多くて。そうも行かなくて。

しっかりと、目に焼き付けてまいりました。

イメージ 1

原画展のパンフレットと。
前売特典の缶バッジと入場先着200名のコースター

他にもたくさん買いました。

池袋は今、ニャンコ先生だらけで。

ハンズの1階にはニャンコ先生のケーキが売っていたり。
ハンズの隣のSEGA7階には夏目のカフェが期間限定でオープンしてます。

一番くじの景品とか飾ってあってすごかったです。

アニメイト行くの忘れちゃったよ。
先生のぬいぐるみほしかったなぁ。

本当に、絵がキレイで。
また行きたいです!!!!