2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

歯医者に行ってきました。4/13

歯医者さんでした。

今日も根の治療。

 

前に歯槽膿漏の検査をして。その疑いがあるって言われましたが。

それから、腫れが引いていないということで。

麻酔をして、歯石をしっかり取ったみたいです。

腫れたままで、蓋をできないらしくて。

 

次回も、もう少し根の掃除をして。

そしたら、ようやく型を取るようですね。

 

 

今日は、天気が大荒れで。

台風みたいでした。

久しぶりにレインブーツ履いてでかけました。

とても寒い。

 

 

 

画像

 

パスタが全然売って無くて。

湯で時間が長いパスタは残ってましたが。

3分とか5分とかの早ゆでは売ってない。

10分とか15分とかの太麺なら…まぁまぁ残ってた。

 

 

あと。

もう随分前から強力粉が全然、売って無くて。

今回、もうどん粉を買ってきました。

 

イースト菌も売って無くて。

いつも買ってるカメリアも見かけなくて。

 

はじめて、オーマイのドライイースト買ってみました。

上手にできるかなぁ~