2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

歯医者に行ってきました。4/20

画像

体調も良かったので。

予定通り、歯医者に行ってきました。

 

前回までは口頭で、自分自身、または家族に。

発熱や咳の症状が無いかを聞かれただけでしたが。

 

今回は。誓約書みたいな物を書きました。

いくつかチャック項目があって。

最期に、名前を書く感じ。

 

今日でようやく根の治療が終わったようです。

もう、針金みたいなのでギリギリやられることは無いです。

(他の歯に虫歯がなければ)

 

合いた空洞に薬品を入れて。

型をとりました。あの、ピンク色のグニャリとしたやつです。

変な匂いするし。気持ち悪いですよね。

 

詰め物の材質を聞かれましたが。

お金がないので。いつもの銀歯です。

お金があれば。全部、白にしたいですけどね…

 

(前歯なら保険で白い材質の使えるらしいけど)

 

 

来月は通院日がありますが。

神経内科と整形外科

薬だけでも、いいのですが。

免疫抑制剤飲んでるので、血液検査くらいはしておきたいですね。

 

今の所、行ってる病院で院内感染があったって話は聞きませんが。

新型コロナ患者が入院してるって話はあるので。

患者もですが、医療スタッフは、ホント不安で、大変でしょうね。

ありがたいことですね。