2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ダッフィー&フレンズのサニーファン

 

 

 

 

 

f:id:break-muku:20210705184531p:plain

 

友達がディズニー・シーへ行ってきたので(一人で)

お土産が届きました!(有料)

 

うおおぉ....

ファンシー過ぎて眩しい...!!(^_^;) ✨

 

 

 

f:id:break-muku:20210705184721p:plain

 

このグッズは、去年の春に発表されていたのですが。

コロナで休園していたりで。

今年、再販となりました。

食べ物(お菓子類)とかは沢山、廃棄になったんだろうなぁ。

 

近くの小学校に無料配布した話も聞きましたが。

こういうシーズン物は、横流しされると困るからやらないだろうし。

 

 

f:id:break-muku:20210705184958p:plain

 

コチラも、去年のもの。(秋に発売したらしい)

新キャラ増えまくってギュウギュウ詰めですね。

 

(あと、みんなデフォルトの格好だからステラ・ルー以外全裸)

 

f:id:break-muku:20210705185056p:plain

 

何故か、犬(クッキーアン)が居ない。

これも、本当は去年、発売する予定だったんだろうな。

 

カメ(オルメル)の、お披露目っぽい構図だし。

 

 

実際、現地に行っちゃうと。

色々、買ってしまうんだろうけど。

 

画面上で欲しい物選ぶのは難しい。

 

ちなみに、この3枚はポストカードです。

 

 

f:id:break-muku:20210705211925p:plain

 

 心の汚れた私には、カメがクマのぬいぐるみを沈めているように見える。

 

画像

別角度

ジェラトーニは猫なのに素潜りできるんだね。

絵も描けるし、服のデザインもできるし、彫刻もできるし。

たぶん料理もできる。

キレキレのダンスも踊れるし。泳ぎもできる。

欠点なさそう。(だけど、最近、存在が薄くて悲しい)

 

f:id:break-muku:20210705212357p:plain

 

 

f:id:break-muku:20210705212436p:plain

 

 

 こっちは寒いけど。

パーク内は夏らしい装飾でイッパイ。みたい。

f:id:break-muku:20210705213700p:plain

 

一応、ジェラトーニのサインがあるから。

コレは描いたんだろうな。(設定)

 

 

いつも、季節ごとにゴンドラの近くで絵を描いてるんだけど。

最近は、ぜんぜん見かけない。

 

ケープコッドに拉致られてきたからイタリアに帰ってないのかも。

 

 

ジェラトーニが嫌いな人の意見だと。
パークの外壁に落書きするから、景観を損ねるとか。

そんな話があって笑ったw

まぁ、たしかにね。

 

初登場時なんかいきなり壁に自画像描いてて。

1ヶ月位で消えたことあるんだけど。

 

ゲリラ的な感じだったのか。

不評過ぎて運営が消したのかは、今も謎のまま。