2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

通院日でした 2/28

イメージ 1


今日は、友達にディズニーランド誘われてたんだけど。
病院だから断っちゃったよ。
ほんと、悔しい。

病院の待合で、待ってる間、ずっと実況してくるし。
私も動画見ちゃったけど!!

イメージ 2

いいなぁぁ
行きたいなぁ。

天気もいいし。(あちらは寒いらしいけど)



一番端だったらしく。残念…


リニューアルしたマイフレは、ジェラトーニとの出会いかと思ったら。
もう出会った後だった。

この場所がケープコッドなので。
招待したことになってるんですねぇ。

ジェラトーニは、生意気そうで。カワイイかった★

キグルミではデカイけど。
この中では、一番小さい、猫ちゃんなんですけどねーー
(ダッフィーより小さい)

船旅がどのくらいの時間なのかわからないけど。
めっちゃ短時間で、ものすごい数の絵を書いてて。
やっぱり、ジェラトーニは天才だなぁ!!!

絵だけじゃなくて、彫刻もやっちゃうし、服もデザインするしね。


今日は整形外科でした。

朝イチでの病院はつかれる…
あと、採血と尿検査もあるんだけど。

起床後に、トイレ行って。
その後、出かける前にトイレに入っちゃうと…
全然、採れないiんですよねぇ(;・∀・)

今日は出かける前にトイレ寄らなかったはずなのに。
全然、出なかった。
寝起きにコップ1杯水飲むといいとか言うけど。

なんか、いつも、食欲なくて。
寝起きにウガイするだけで、吐くくらい、寝起きは最悪な事が多いです。
とても、何か飲めないし、朝ごはんも受け付けない体質になっちゃった。

前々回、症状が落ち着いたので、薬の量を減らしましたが。
前回、リウマチの値が上がってしまい。
今回の検査結果で、元に戻すかどうか判断する事になってましたが。

リウマチの症状は、落ち着いていたので。
現状維持でした。
あと、薬を減らしたおかげか、口内炎ができなくなりました。
いつもはリウマトレックス飲んだ次の日とか3日後とかに
口内炎が3つとかできましたが。

ただ、前回も今回も白血球数がちょっと多いみたいです。
あとは、ずっと尿蛋白が多くて。
痛み止めも沢山、飲んでるので。
このまま、この数値だと腎臓がヤバイかもしれないそうです。

風邪ひいても、尿蛋白の数値が高いこともあるみたいですが。
けっこう、連続して高い数値なので、要経過観察です…