2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

カービィのガチャガチャ

 

星のカービィのエコバッグの話題が出たので載せておきます。

今年で30周年です。

私はゲームボーイ時代からやってます。

最近のカービィは全然やってないですけど。(Switch持ってないし)

GBAwiiくらいまでは、ほとんどやってたかな。

スマブラでもカービィ使っていました。

 

当時、スーパーマリオがクリアできない(穴に落ちるし)って人向けに生まれたキャラクターらしいです。

 

敵は踏むのではなく吸い込み、吐き出し

危なかったらホバリングできます。

そのうちコピー能力がついたりで、遊びやすくなりました。

夢の泉あたりで、もう完成形って感じですかね。

スーパーデラックスも凄かったけど。

 

 

 

こちら、ガチャガチャのエコバッグの第一弾です。

ちょっとハズレ(?)引いちゃったかな...(^q^)

カービィがいっぱい走ってるやつが欲しかったな....

ゲームのタイトル画面で出てきますね。

 

 

 

 

こちらガチャガチャのエコバッグ第二弾

 

カービィがイッパイのやつがほしいなぁ....

 

 

なにかな!!!

 

 

うーーーーーん....

 

 

ワドルディワドルドゥ)でした。

 

あ、ビームって読んでたわ....そんな名前だったのか。

 

 

 

 

カービィ30周年コラボは。しまむら、アベイル、GUでもやっていて。

色々なグッズや洋服が販売されています。

 

私はカービィ大好きで。

スマホの着信音もGREEN GREENSをずっと使ってます。