2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

通院日でした。2/3

 
通院日でした。
待ち時間は3時間位。
 
はじめ、本屋に行って時間潰すための本を買うつもりでしたが。
見つからなかった。
 
ソレもそのはず…
探してた本の出版社を勘違いしてて。
家に帰ってから気がついた(;´∀`)
 
 
音楽聴いたりDSやろうと思ってたんですが。
イヤホンも忘れました。
 
もうね。暇だったよ。
 
 
イメージ 1
 
今日、処方された薬です。
大体、1ヶ月半から2ヶ月分が処方されます。
 
今日の処方分から、お金がかかるようになりました。
 
今まで、負担がなかった…
 
リウマチの薬でいつも6000円とかかかるのに。
それに加えて、特定疾患(今年からは指定難病という)分4000円を支払うことに。
それでも2割負担…
 
辛いです。辛いですよ。