2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

風邪ひきました


先週、病院に行ってからなんだか体調が悪い気がしてて。
(いつものことですが。疲れちゃったりもあるし

花粉も飛び始めたと天気予報でも言ってましたし。

家の方は特に。
杉林は沢山…っというか、見える山の木全部スギだし。
雨もふらないので。
乾燥した畑の砂埃が舞い上がって。

まるで砂嵐。

霧のように、前の車は見えないし。
上空は青い空は見えず。茶色い…


そんな感じで。喉をやられたのか、花粉なのかはわかりませんが。

ダルイなぁ。
フワフワするなぁって思っていたら。

今日になって。体が動かないくらいダルくなってました。
頭も痛いし。喉も痛い…!!

いっつも、私は喉から風邪をこじらせます。

熱がなくても、声が出ないくらい、喉が腫れちゃうんですよね…

なんとか、このまま良くなって欲しいけど。
いつも…毎年。
この時期は必ずと言っていいほど、体調を崩します。

イメージ 1

誰が、一番、温かいのかな?