2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ホットケーキ焼いたよ



ホットケーキを焼く時。

タネをビニール袋に入れて。
ペンのように細く絞ると、フライパンの上で文字や、絵が描けます。

少し焼いて。
上から普通に焼くのと同じように、残りを流し込みます。

そうすると。
先に焼けた所が。
チョコペンで書いたような仕上がりに。なる。ハズ…。

イメージ 1

やり方知ってましたが。
今日、初めてやってみました。
うまくいくかな???

イメージ 2

わりと、失敗だった(;´Д`)

NieRのエミール君描いたんだけどなぁ。
駄目だったなぁ。

やっぱ、細い所は、フニャフニャしちゃうんですよね。
漫画のイラストとか描いちゃう人はスゴイなぁ。

次は猫の絵でも描いてみようかな…

イメージ 3

美味しくいただきました…

何枚か焼いたから。
親にあげたけど。無言だった。何も言わなかった。