2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

最近、お腹痛い…


先週から体調不良が続いてます。


今週から仕事復帰予定でしたが。
肩も痛いままだし、麻痺も良くならないしで。

月曜に、電話しなきゃ!ってずっと考えていたら。

土曜日に、お腹痛くなって。
お腹を下しました。その後、何度もトイレに行って。
気持ち悪くなって。
下して、吐いてを繰り返しました。(ノロを疑ったわ)

全部吐いたら、治りましたが。

夜も、日曜も、殆ど寝たきりで、ご飯も食べられませんでした。


月曜日。
眼科に行った日ですが。

この日の朝、職場に電話しましたが。
あとで掛け直すように言われました…

後でって、いつだろう。
いつなら、時間あるんだろう。
とりあえず、今日は行けないって言ったのは伝わったし。
かけなくて良くない?
って色々考えながら。眼科に行く支度をしてましたが。

パンを食べるうちに気持ち悪くなって。
またトイレで下して、吐きました。

眼科は、午前中行こうと思ってましたが。
午後行くことに。ギリギリまで寝てました…。

3日後に来てって言われてましたが。
行ってません。
少し、良くなった気はしますが。

来週でもいいかなって思ってます。
大したことなかったし。

こんなことで来るんじゃねぇよって思われてるかな?
とか、余計なこと考えちゃうんですよね。


そして、今日ですが。
職場に電話しました。

午前中、また、お腹痛くなって。
吐きました。

月曜にできなかったことを、やっと言えた…。
このまま続けるのは難しいということ。
退職か、契約変更の旨を伝えました。

言ったのですが。
もう少し、様子を見て。
お休みしてくださいって言われただけでした。
(深刻な人員不足)

私は、もうやる気ないんで、辞めたいです。
っとハッキリ言えなかったんですけど。

会社側も、引き止めにかかってます。
こんな、人間として使い物にならないような、ブラック人材。
必要としてくれてるだけでも、ありがたいと思わないとかな。