2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

麻酔科に行ってきました…

11時予約で麻酔科受診でしたが。
2時間以上待たされました。

私が最後だったみたいで。
待合室に誰も居なくなりました…(;´Д`)


説明は3分もなかった。
もう、何度かやってるから大丈夫だよねーー…って感じ。


その後、前回、過払いがあったとかで。
受付で、しばらく待たされて。

130円だけ戻ってきました…
あぁ。ペットボトルのジュース買える…

そんでもって。
前回、神経内科呼ばれたのが5時半で。
終わったのが6時とかっだったので。
薬貰わないで帰ったのですが。

今回、貰って帰らなきゃと思って。
薬局に行って。
また、待たされて。

家に帰ってきたのは3時過ぎ。
昼ごはんは、4時近くでした…

買い物したかったな…
入院で色々使うもの買い揃えたかった。

コンビニで自動車税を払うのも忘れちゃった。

とにかく疲れた。

すぐ呼ばれると思って。
本も何も持っていかなかったから。暇でした。






カービィ縫いました。