2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

冬用ロングスカート

 

秋物を完全に収納して。

冬物と入れ替えました。

 

冬もあまりズボンは履かず。

ロングスカート(+タイツ)とセーターが基本スタイルです。

 

 

普段は、この2着を着回してます。

出かける時は、大体コレ....

 

 

 

10年くらい前に、友達とお揃いで買ったやつ。

(友達は緑色)

ディズニーで、おそろいの服で行くのが流行ったりしたんですよね。

今でもやってる人沢山いますが。

 

 

コレも、友達とお揃いで買ったやつ。

(コレも、友達は緑色を買った)

 

この2着は普段、履けないから家で着てることが多いです。

ちょっと派手というか、クリスマスカラーすぎるかな....

 

 

 

 

一番、普段使いできないのは、コレかな。

これもディズニーランド(クリスマス)行くために買ったスカート

ヒラヒラすぎる。

いや、けっこう、お気に入りではあるんだけどね....。

 

これと、タイツとロングブーツで。

ディズニーランドのクリスマス何度も行きましたよ....

 

無地で茶色とか....

もっと、おとなしめな色のスカートほしいな....

 

 

 

ディズニーランドといえば。

クリスマス・ストーリーズのパレードに乱入して。

(映像見た感じだとパレル)

逮捕されたニュースが有りました。

 

園内にはシークレットスタッフって沢山居るらしくて。

客(ゲスト)にまぎれて居たりするらしい。

万引きやら犯罪に目を光らせているのですが。

 

黒服を着たセキュリティースタッフも歩いています。

 

今回の場合は先頭に誘導するキャストが居たのですが。

男が両手を上げてパレードに乱入した途端、猛スピードでタックルかまし

取り押さえていて。

夢の国とは思えないガチなホールドでした。

その後10人くらいに囲まれて連行されていきましたが。

(流石に園内で手錠は無さそう)

 

ディズニーってキャストの訓練がすごく特別なことが有名で。

地震や火災はもちろん。

飛行機が墜落した場合の訓練もやってることでも有名です。

(空港が近いからね)

こういう、乱入やら傷害事件やらの訓練もやってるんでしょうね。