2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

ヤンヤンつけボー

 

11月11日にコチラのキャンペーンに応募しました。

世の中ではポッキー・プリッツの日って印象が強いですかね。

 

あとは、チンアナゴの日とか、箸の日とか煙突の日とか....

とにかく細長いものの日って感じなんですかね....

その中の一つでヤンヤンつけボーの日でもあったらしいです。

 

Twitterの懸賞垢で応募したのですが。

これに当選して11月の後半頃に『12月後半に送ります』ってDMが来ました。

たからクリスマスに届くんだろうなーーって思ってたら。

ほんとにクリスマスに届きましたw

 

あさ、9時頃届いた(^o^)

 

 

 

ヤンヤンつけボー22個(+什器)

マスク2

エアシューター(飛ばす風船?)が入っています。

 

 

 

ヤンヤンつけボーって自分が小さい頃は紙パックだった気がするんだけど。

蓋以外プラスチックになってました。

(多分、ビスケットが折れまくるから)

 

あと、もう少し大きかった気がした。

 

 

 

什器にぶら下げると、結構な重さがあります。(1キロちょっと)

 

 

 

明治さん

すてきなクリスマスプレゼントをありがとうございました。

食べきれないから友達にも、おすそ分けします。

 

 

 

 

めっちゃ久しぶりに食べたけど。美味しい!!!

 

 

発売は1979年らしい。

自分より、年上のお菓子でした。

 

海外でも販売していて

(っというか今はシンガポールで作ってる)

なかなか知名度はあるようです。