2nd MUKU LABORATORY

NF1について書いてます。

手術説明を聞いてきました。

画像

 

昨日のクワガタ(ヒラタクワガタ)は。

貰い手が見つかりました。

 

今朝も玄関に居て。

このまま飼うことになるのかなと思っていた所でした。

 

腐葉土を入れたら嬉しそうに潜っていきました。

この種のクワガタは冬眠するので。3年位生きるみたいです。

今、どのくらい生きてるのかわからないけどね。

元気でな…。

子供の居るお家だから、可愛がってもらえると思うけど。

ラクワは凶暴なので…大丈夫かしら。

 

 

f:id:break-muku:20200624000802j:plain

 

今日は父の手術説明を聞いてきました。

前回は1月で。伯母が話を聞いていたと思うのですが。

今回は自分が行ってきました。

 

同じ病院内ですが。

科が違うと勝手も違うので、戸惑っちゃいますね。

 

父も、もう歳なので。

自分の身の回りの管理も雑になってしまって。

 

入院案内や検査説明などの書類はゴチャゴチャになってて。

見つからず。

結局、私が見つけました…(^_^;)

 

受付番号の紙も無くすし。番号は忘れてるし。

私がパッと見た番号をなんとなく覚えていたから良かったんですけどね。

しかも、番号が表示されてる時は寝てて気が付いてない…

 

手術や入院よりも。

遠くなった耳と、認知機能の衰えが心配になってしまいました…